Memorypalette

Memory palette

ひいらぎのクリエイティブの披露場と日記的なブログ

2024年4月まとめ

お久しぶりですっ!

ひいらぎです。

 

4月ももうそろそろ終わりですね。今月もとても早かったです。

特に今月の活動をまとめますとお絵描きをたくさんしたような気がします。

①千代田桃(まちカドまぞく)

千代田桃

誕生日に描いたものですが、25日に間に合わなかったものを4月に仕上げました。本当に道具が色々出てくるので難しいですね。

 

②湯島未春(妄想アカデミズム)

湯島未春

ちょっと落書き感覚で描いていたものです。

カーディガン大好きです。

 

③ロゼ(魔法使いロゼの佐渡ライフ)

ロゼ

🍤がとっても好き。

普段の衣装も可愛くて好きですが、こちらのエビTシャツだと、思わず眺めてしまう何かがありますよね。

 

④喜多郁代(ぼっち・ざ・ろっく)

喜多ちゃん

練習で描いた喜多ちゃん。

練習だったのでポーズは特に意味はありません。影つけや皺とかの練習をもっとしたいなって思いました。

 

以上が、今月のお絵描きでした。

今はオリジナルキャラの作成を進めています。そちらの方は来月できたらいいなと思っています。

 

そして、今月から朝活を始めました。

朝の1時間はお絵描きをするという決意でしていたので4枚も描けたのかもしれません。

 

 

4月5月と言ったらGWです。

そちらの活動に関しては別記事でまとめようと思っています。

 

来月もたくさんの活動ができるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

それでは、ばいばい。