Memorypalette

Memory palette

ひいらぎのクリエイティブの披露場と日記的なブログ

海果のお誕生日イラスト描きました

こんばんは、ひいらぎです。

2024年の初の記事ということで、お久しぶりになります。

1月22日(月)は「星屑テレパス」の主人公、小ノ星海果ちゃんのお誕生日でした。
当日まで気が付いていませんでしが、丁度、海果ちゃんのファンアートを描いていたので、そちらを誕生日イラストにしました。

小ノ星海果

2日前には、こういう表情も可愛いよねってことで、目をぐるぐるさせているのも描いてみた次第です。

海果ちゃんのぐるぐる



どちらとも、私のX(旧:Twitter)で見れますので宜しければどうぞ。

フォローなどしていただいた方々、ありがとうございます!
非常に励みになっています。
これからもきららの作品などのファンアート描いていきますので、ぜひ見て下さいね。

「星屑テレパス」アニメも良かった。動く同好会が見れたのも良かったですし、何より動いている海果ちゃんが見れたのが一番嬉しいです。
所々で重めマシマシなストーリーになっているところをアニメではどうなるか…。と思っていたら、カット繋ぎや動きもあって、よりキャラクターの感情が分かりやすくなっていました。ここ辺りはアニメの強みのような気がします。

最後に最新話のラップバトル…よかった…。さすが遥乃ちゃん。