Memorypalette

Memory palette

ひいらぎのクリエイティブの披露場と日記的なブログ

11月27日は藤川紡さん(紡ぐ乙女と大正の月)のお誕生日

お久しぶりです。

ひいらぎです。

 

とうとう来ました11月27日の藤川紡さん(紡ぐ乙女と大正の月)のお誕生日。

なので今年も藤川さん描きました。

藤川紡

 

やっぱり今年もセーター服姿を描かないとと思いまして。

前回の紡さんイラストでは完全にアニメ塗で描いていたんですが、今回は色々とお試しも含めて色を塗ってみました。

紡さん本当にきららの推しキャラなので描いていて楽しかったです。

 

これからも応援しています!!

 

そして、今回もおまけでほんのちょっと動画にしています。

自分がもっと上手く描けていたら…もっといい感じにできると思ったのに反省です。