Memorypalette

Memory palette

ひいらぎのクリエイティブの披露場と日記的なブログ

『2023年初めまして』と今期のお仕事でやっている作品

気づいたら、2023年がスタートしてから半月が経っていました。

 

なので、改めて 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!

 

今年は色々と頑張って挑戦していきますので、その都度こちらのブログで載せていければいいなと思っています。

 

まずは今回1月の前半でもありますので、今期お仕事でしている作品が放送されていますので、ご紹介しようと思います。

 

sugarapple-anime.com

少女漫画原作のような作品です。

ですが、原作はライトノベル?で名前も少々違うみたいです。

毎週金曜日22時30分から放送されていて、ただいま2話まで進んでいます。

まだ観ていないという方はぜひ配信などでも観ていただければと思います。

 

イケメンや美少女、小さい妖精等々、色々と詰まっていますので、好みのキャラクターに巡り合える作品にもなっています。

そして、ストーリーは時折重めのシーンもありますが、頑張る姿とかがきちんと表現されていて観ていて面白い作品ですよっ!

 

ぜひご覧になってください。

 

そして、今回こちらを描いてみました!

久しぶりに描きました。

Twitterでも公開中ですので、ぜひ。