Memorypalette

Memory palette

ひいらぎのクリエイティブの披露場と日記的なブログ

スクスタ始めてみましたっ!?

お久しぶりです。

ひいらぎです。

 

4月が始まりました。

うちは昨日までの1週間が忙しすぎて…。

ということで3月こんな事をしていたよっ!

という報告になります。

 

 

何はともあれ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』を始めてみました。

どうしても歩夢ちゃんのストーリーが読みたかったので手を出してしまいました。

うち自身、リズムゲームがすごく苦手ではあったんですが、こちらのゲームは結構優しめで、苦手の自分でも楽しめるゲームになっています。

そして、リズムゲームでは珍しい?のか、オートモードというのがあるみたいです。

 

このゲームの良い所の一つ、URキャラが引きやすく、覚醒や限界突破もしやすくて、推しキャラを強くさせやすくて、キャラ大好きなウチは非常にご満足しています。

ただ育成には少し時間がかかりそうです。色々アイテムを集めていくのに時間がかかる感じでしょうかね。

 

良い所もう一つ、イベントが多いです。そしてありがたいのがイベント間も少しだけあったりするので準備期間みたいなのがあります。ただ、イベント期間は1週間ぐらいと短めなので、その間にイベントアイテムやポイントを集めていかないといけなので忙しめです。

今2つぐらいイベントを体験しましたが、思いのほかアイテム、ポイントが集められませんでした。

 

今しているイベントは協力型のイベントですが、期間が非常に短かったです。まだ4日間とかあるのでメダルを頑張って集めて推しキャラの歩夢ちゃんと交換するんだ。

 

最後に

ゲームを始めて1ヶ月経ちましたので、ちょっと慣れてきたのでぜひフレンドになってください!!

よろしくお願いします。

スクスタ ひいらぎ