Memorypalette

Memory palette

ひいらぎのクリエイティブの披露場と日記的なブログ

新しくブログ始めました!

初めまして、ひいらぎ(@kanon_hiiragi)です。

新しく始めましたブログMemory Paletteへようこそ!

 

早速ですが、どんな事を今後ブログに書いていくのかをご紹介出来ればと思います。

その前に簡単に自己紹介致します。

自己紹介

ひいらぎと申します。7月10日生まれです。

現在、アニメのお仕事をさせていただいています。どんな作品をしていたのかはaboutページをご覧ください。(徐々に更新予定)

aboutページに飛びます→(about)

 

趣味はアニメ見ていたり、映画に行ったり、温泉、旅、イラストを描いたりと多趣味です。

好きなものは、『まんがタイムきらら』です。

きらら本誌、MAX、Carat、フォワードを毎月読んでいます。

休刊してしまいましたが、ミラク、カリノも読んでいました。

なので、描いているイラストはきらら作品のキャラクターがとても多いです。

今回ブログを立ち上げた理由

上記のように、イラストやCGなどクリエイターとしての創作物の披露場所として立ち上げることに致しました。

加えて、普段プライベートなどをあまり語らなかったのですが、少しでも自分のことを知っていただこうと思いまして、日記的なものも少しでも載せていけたらなと思っています。

 

同人イベントなどのお誘いなどTwitterのDMなどで募集していますので、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!

こういうイラスト描いています

藤川紡(紡ぐ乙女と大正の月)

 

チノちゃん(ご注文はうさぎですか?)

 

みら(恋する小惑星/きららファンタジア)