Memorypalette

Memory palette

ひいらぎのクリエイティブの披露場と日記的なブログ

ひいらぎの近況報告

こんばんわ。

不定期更新の近況報告です。

 

忙しい日々

今週は諸々お仕事が忙しくて…。

月曜日の祝日はお休みだったんですが、それからの日々がとてもやることが多くて。

色んなお仕事重なるとやっぱり時間的に厳しいことを痛感しました。

思いのほか後半は帰ったら日にちが変わってることも多かったですので。

 

ただ、そんな日々でも一つやってたことはありました。

虹ヶ咲にハマる ひいらぎ

実は最近虹ヶ咲にハマってます。

ハマったきっかけに関しては、またどこかで書かせていただこうかと思います。

その為か、どんなに夜遅く帰ってきてもアニメの『虹ヶ咲スクールアイドル同好会』を観ていました!

只今2期のTOKIMEKI RUNNERSの回まで観てます。

あと少しで終わりなので、残り話数も少しずつ観ていきます。

また最終回まで観たら、どこかでこのお話もまとめてできれば良いですね!

www.lovelive-anime.jp

日曜日は秋葉原

日曜日は秋葉原行ってきました。

実はドキドキビジュアル展に行きたかったので秋葉原に足を運びました。

www.geestore.com

トリさんぽCH Tシャツ [しあわせ鳥見んぐ]

が欲しくて。

そのついでに初めての虹ヶ咲の一番くじやってきました。

sn.bpnavi.jp

狙いは侑ちゃんとぽむちゃん!!

一番くじを引いたよ

アクスタとキーホルダーでした。
アクスタの方はぽむちゃんいなかったので、「かすみん」と「しお子」を選んできました。

C賞のぽむちゃんのイラストボード欲しかったんですが、すでに無かったようなので侑ちゃん狙いで引いたらイラストボード当たりませんでした。

思いのほか大きかったみたいですけれど…。

きらら以外のグッズ買ったの本当に久しぶりかもしれません。

 

近況報告以上です。

お仕事ことは詳しく書けないので、遊んでばかりのような記事になりましたが、本当に忙しかったんですよ!

 

なので、次はお仕事でした今期放送している作品の紹介でもどうでしょうか。

 

お知らせ

aboutページのお仕事でした作品を更新しました。

多いのでまだ思い出せる範囲ですが、少しずつでも更新できればと思っています。

よろしくお願いします。

memorypalette.hatenablog.com